葬儀専門 葬儀業者詳細

洛王セレモニー株式会社(京都)

「ありがとう・・・」と心から言えるお葬式

洛王セレモニー株式会社(京都)

「いったい、どうすれば良いのだろう?どのくらいの費用が必要だろう?」このようなご質問のお電話が私ども洛王セレモニーには毎日たくさん掛かってまいります。

21世紀の今、膨大な情報が氾濫していますが、ご葬儀に関する知識は大勢の方にとってはまったく知られていないのが現実です。悲しみの中、藁をもつかむ思いでお電話されて来る方々の不安をどのように解消して差し上げるか?これが私どもの使命だと考えております。

万一の時、ご遺族の方々のすべてが心の準備ができているわけではありません。私たちは、少しでもご家族の想いに添えるようお気持ちが整うまで静かに寄り添うことがご葬儀をお手伝いすることの出発点と考えます。

そして、ご家族のご意向をこれまでの経験に照らし合わせ納得していただけるようご提案差し上げ、進行していく。また、その折々に当たってご相談を受けながら粛々とお手伝いをさせていただくことで心を込めたご葬儀をおこなえると信じております。

これからは「家族を中心に最期のお別れの時を過ごせるご葬儀」が増えてくると考えております。その時代の流れに合わせて、私どもは「家族葬」というプランをご提案いたします。

私どもとのご縁が最期のお別れに少しでもお役に立てればという想いで、お手伝いをさせていただければと存じます。

得意な分野 家族葬・一般葬・直葬・火葬 所在地 〒601-8211
京都府京都市南区久世高田町35-3
強み・特徴 24時間365日深夜でも受付 実績 実績多数    
  • 会館葬
  • 資料請求

企業プロフィール

プロフィール

お問い合わせ下さい。

経歴

■大正3年 
綿布卸商北村商店創業
■昭和37年 
北村商店株式会社として株式会社組織に継承
■昭和39年 
小売部設立、タオル業に進出
■昭和45年 
葬祭・アフターサービス設立
■昭和59年 
葬祭業・洛王セレモニー株式会社を設立

サービスの特徴

洛王セレモニーなら・・・
「入会金・積立金0円」
「現在入会されると式場使用量10万円OFF」
「互助会解約手数料は洛王セレモニーが負担」

プランの一部をご紹介
【家族葬プラン】
84万円プラン
ご家族・親戚をはじめ、故人と縁の深い方々でのご葬儀に。
■基本セット   祭壇                 一式
          棺(布棺もしくは二面彫刻棺)
          遺影写真(カラー)
          ご安置準備
          受付セット
          骨壺・位牌セット
          ご自宅用安置祭壇 等

■ドライアイス  2回分

■供物・供花  祭壇盛物・祭壇飾花        一式
          送り花・納棺花

■礼状・返礼品  会葬礼状・返礼品 20名様分

■飲食      通夜振る舞い  約10名様分
          精進落とし

■車両      寝台車            1運行(20kmまで)
          霊柩車(洋型リムジン)

■火葬場    火葬料金           市民料金

■運営・進行  司会進行           1名・通夜1名・当日2名
          セレモニースタッフ

その他にもたくさんの料金プランがございますので
オフィシャルサイトをご覧下さい。

実績

実績多数

料金形態

【家族葬プラン】
42万円から
家族専用式場でゆっくりとお別れできる

【一般葬プラン】
63万円から
人数や規模に合わせて選べる

【火葬・直葬プラン】
5.25万円から
ご身内だけでお別れをしたい方に

その他にもプランがございますので詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。

企業からのメッセージ

「ありがとう…」と心から言えるお葬式
大切なセレモニーを司るわたし達は常にお客様の立場になり、最愛の方とのお別れを、自身の家族(最愛の人)として奉仕し、共に旅立ちの瞬間を向かえられることを、もっとも大切な使命と心得ています。

わたし達は、お客様に対し、良質なサービスを適正な価格で提供いたします。
わたし達は、活動の全てに対し正直かつ誠実であり、倫理を重んじます。
わたし達は、お客様はもちろん自身の成長のために、猛烈に働き不断の自己改善を進めます。
わたし達は、ホスピタリティ(おもてなし)を提供できる環境を作るため、責任と機会に応えます。
わたし達は、お客様に未来永劫、必要不可欠な企業である為に、常に地域コミュニティに貢献いたします。
わたし達は、上記項目を「志」とし、お客様に不安を与える企業を打ち破ります。

企業概要

法人名

洛王セレモニー株式会社(京都)

代表者

北村 憲司

所在地

〒 601-8211 京都府京都市南区久世高田町35-3

受付時間

お問い合わせ下さい。

無料メール相談:いますぐ無料相談!

  • 教えて!カードローン
  • 葬儀のQ&A
  • 葬儀用語集